今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

久々に散歩~。

このところ雨続きだったし、風も強くて寒かったから家に篭りっきりでした。

今日は風も強くないし、太陽も出ているので歩くと気持ちよさそうです。
f:id:nonamed:20160420144739j:plain
ハナミズキに似た白い花。
f:id:nonamed:20160420145721j:plain
名前は知らないけどよく見かける花。

空に向かって気持ちよさそうに咲いてる。
f:id:nonamed:20160420145805j:plain
タンポポの綿毛みっけ。

そ綿毛が飛んだらタンポポの季節はおしまいです。
f:id:nonamed:20160420145644j:plain
綿毛がいっぱい(*^0^*)
f:id:nonamed:20160420145116j:plain
白くて可憐な花♪
f:id:nonamed:20160420145438j:plain
ちょっと変わった模様のツツジ

ツツジかな? 違ったらごめん。
f:id:nonamed:20160420145257j:plain
4月なのに、まるで雪が積もったかのよう。

今日は白い花をたくさん見かけます^^
f:id:nonamed:20160420145018j:plain
ネモフィラプランター

ネモフィラの丘きれいだったなー!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20160420144930j:plain
すごい綿毛がいっぱい!(*^^*)
f:id:nonamed:20160420144859j:plain
この一帯真っ赤!


春はいろんな色があって楽しいな〜♪