今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

千駄ヶ谷駅

f:id:nonamed:20160407142913j:plain
品川駅から千駄ヶ谷駅までやってきました。
セミナー開始までまだ時間があるので、駅周辺を散策してみることにしました。
この近くに歴史あるものもあるみたいなので、そちらも見ていくことにしました。
f:id:nonamed:20160407142922j:plain
たぶん国立競技場という建物。
なぜ分かったかというと
f:id:nonamed:20160407142933j:plain
すぐそばに国立競技場駅があったから(笑)
f:id:nonamed:20160407142942j:plain
日が暮れていく。
綺麗だな^^
f:id:nonamed:20160407142950j:plain
なにこれ?
モンジャラみたい。

http://kura1.photozou.jp/pub/43/954043/photo/165838234_624.gif

ポケモン懐かしい。
f:id:nonamed:20160407142959j:plain
おお~!
東京の夕暮れすげぇ~!
f:id:nonamed:20160407143007j:plain
ツツジが咲きそう^^
f:id:nonamed:20160407143015j:plain
というか咲いてる(笑)
f:id:nonamed:20160407143032j:plain
ここがどこだか分からなくなってきた(*'▽')



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村