今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

m-pool ガラス細工

f:id:nonamed:20160314104243j:plain
品川駅で見つけた気になるもの 2つ目
m-poolさんのガラス細工です。

品川駅エキュート2F「bit.」にて
2月29日~3月14日まで期間限定販売されているお店です。

こちらの、小さなガラス瓶にガラス細工の金平糖が入っているペンダントがあって、ものすごく心惹かれました。

www.creema.jp

私が心惹かれたのは、星の形をした瓶に金平糖が入っているものでした。
よく見ると、金平糖の中にハートが1つだけ入っているのがまた可愛くて。
凄く欲しかったけど、ちょっとお金使いすぎかなぁと思って買わなかったら、今ものすごく後悔しています。
も~ ハートに逆らうから。
恋する乙女みたいに寝ても覚めても金平糖のネックレスが頭から離れないじゃない。
こうなったら私、絶対ゲットしてやる~。
手に入るまでしつこく情報を追ってやる~。
ス○ーカーになってやる~。

なぜここまで金平糖ネックレスを欲しがるのかといえば、やはり子供の頃好きだったものが関係していると思います。
子供の頃の私にとって、「瓶に詰める」という行為は、「夢やわくわくを詰め込むこと」そのものだったから、大人になった今も、可愛いものがぎゅっと詰め込んであるものに反応してしまうのです。
パステルカラー大好きだし。
なんでわくわくを信じなかったんだ~と反省しています。
信じなかった自分に、ごめん!

好きなもの、欲しいものに貪欲な自分は嫌いじゃないです。
むしろそんな自分が好き。
欲しいものがあるって、それだけで毎日が楽しく感じられます♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村