今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Gパンリメイク

1年前から破れているあのジーパン

f:id:nonamed:20160413191452j:plain
まだ持ってる、というか履いてる。
f:id:nonamed:20160413191500j:plain
穴も2つに増えてレベルアップ!
違うよ下がってるよ!

いつまでこの状態でいるつもりか。
いい加減みすぼらしいので、リメイクしてみることにしました。
f:id:nonamed:20160413191507j:plain
賢い私は妹からもらったハンカチ、というか妹が友達からもらって私に横流ししたハンカチを使って、穴をオシャレに塞いでやろうと一歩間違えれば大参事なことを思い付いたのです。

レッツリメイク!
↓↓

f:id:nonamed:20160413191529j:plain
薄っすら縫い目が見えてる。

履いてみると、太ももの肉圧でより縫い目がくっきり浮き出ます。
やべえダサいかも。

履くのが嫌になったら外すか買い替えます。
そして無かったことに。

そんなことができるのかって?
大丈夫、ただのレジェンドオブ黒歴史ですよ、みんなも何度か経験あるでしょう?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村