今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫作・ビーフシチュー

「18時までには帰っておいで」と言われていたのに、1時間遅刻!
ちゃんと帰ってきただけ偉いと思いました自分。キリッ。
f:id:nonamed:20160926002841j:plain
夜ごはん ビーフシチュー

川崎に行く前、散髪に行った夫から「しちゅーつくる」とLINEがきて、「やった~クリームシチューがいいな(*´∇`*)」と思っていたら、シチューはシチューでもビーフシチューだったという。
夫の中では シチュー=ビーフシチュー なんだそう。分かるかっ( ̄▽ ̄;)
f:id:nonamed:20160926003127j:plain
赤ワインで牛肉を炒めたりして、かなり本格的。
「人参が3本で300円近くした!」と大騒ぎしていましたが、結婚当初は2玉で300円以上する玉ねぎを買っていたんだよきみは。成長したんだねぇ(*´ω`*)
f:id:nonamed:20160926003640j:plain
ベルナール豊月堂のバケット。
実は昨日も同じパンがテーブルに置いてあって、私がムシャムシャと直食いしてあっという間になくなったから、買い直してくれたのかもしれません。
それか私が異常なほどのバケット好きと思われているか。どちらにしろありがとう(笑)
f:id:nonamed:20160926004013j:plain
調理中の光景。服を着ろ服を!
私も肉が付いたけど、夫もだいぶぽっちゃりしてきたなぁ。