今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

キャベツシュウマイの卵とじ

f:id:nonamed:20161010012124j:plain
夫の晩ごはん 白米 大豆の煮物 きゅうりのこらんしょ漬けと一緒に
f:id:nonamed:20161010012654j:plain
余ったキャベツシュウマイを耐熱更に並べて、だしで溶いた卵を流し入れてオーブンで焼いてみました。10分くらいで卵に焼き色がついてきて、卵の焼けるいい匂い♪ バジルを乗せたら完成です。
熱で葉が黒くなるのがイマイチだなー。

■キャベツシュウマイ
 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/10/04/%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%99%E3%83%84%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%83%9E%E3%82%A4

残ったら明日のおかずにしようと思ったのに、夫が全部食べてしまいました。
空っぽのお皿は妻の勲章です(^o^)v



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村