今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

いしりドレッシングとアルファルファのパスタ

f:id:nonamed:20161023165141j:plain
朝からボリューム満点♪

大豆とアサリの煮物、昨日夫が買ってきた唐揚げ、里芋にバナナ。
アルファルファは意外と水分が多くてパスタが少し水っぽくなりました。糸屑みたいでもやっぱりもやし。
f:id:nonamed:20161023165647j:plain
プリマハム香りの物語 オリーブ&バジル
ディズニーのハロウィンパッケージに惹かれて買いました。
あんまり脂っぽくなくて食べやすかったです。
もうちょっとバジルの風味があれば嬉しかったな~♪

今日は新川崎コミュニティカフェの打ち合わせに参加してきます。
ドキドキ楽しんできます(^0^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村