今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

CafeMUJI上大岡京急にて

物販のあと、Iさんの出演されるゴスペルコンサートに行こうと思っていましたが、残念だけど間に合いそうになかったので諦めました。

このまま帰るのは癪な気がして、ひと息ついて帰ることに。
f:id:nonamed:20171015172405j:plain
ブレンドコーヒー

無印cafeは大阪なんば駅で見つけて入ったっきり、それ以降行くことはないだろうと思っていました。上大岡で再会し、「本和香糖の焼きプリン」横目に珈琲だけ注文。

椅子に座った途端、ふくらはぎからジワ〜ッと疲れを感じました。足がパンパンだー。きっと今ごろみんなも…(笑)


椅子に座ってしばらくしてからも、焼きプリンのことが気になって仕方がないです。

注文しておくべきだったか?

次に上大岡に来たときのお楽しみに取っておくか?
う〜ん悩ましい(*´ω`*)


おまけ*
f:id:nonamed:20171015172713j:plain
富山県産てんたかく”と“福井県ハナエチゼン”のブレンド雑穀米も気になる♪