今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

スイートポテトなど

朝は氷水みたいに寒かったのに、昼は暖かい♪

さつまいもも太陽の光を浴びて暖かそう♪
↓↓

f:id:nonamed:20180106164044j:plain
というわけで、家中のさつまいもを集めてさつまいも祭りするぞ〜(^_-)-☆
f:id:nonamed:20180106165439j:plain
焼きたて!土鍋で美味しい焼きいもができました(*^_^*)

1本食べました。甘ーい♡
f:id:nonamed:20180106165604j:plain
土鍋に入りきらなかったさつまいもは、カットして電子レンジでチン。

はちみつ オリーブオイル 粉チーズ 粗挽き胡椒 クローブパウダーを入れて、皮ごとマッシュします。
f:id:nonamed:20180106173731j:plain
さつまいもっぽい形に整えて、卵液を塗って、けしの実をトッピング。

オーブンで15分焼いたら「スパイス入りスイートポテト」のできあがり〜♪

ほんのりスパイシーなスイートポテト、全然アリ!(≧∇≦)b
f:id:nonamed:20180106175310j:plain
余ったさつまいもはラップして冷凍して、使いたい時に使います。

次はなにを作ろうか(≧▽≦)