今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

かっこいい服が着たい

f:id:nonamed:20200605181150j:plain
そうなの私、かっこいい服が着たい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

数年前は私、灰色とか黒とか

暗くて地味な服ばっかり着ていて

「こんな自分もう嫌!本当は赤とかピンクとか、明るくて可愛い色がいい!」

と言って明るい色を着始めた。

最初は自分がピンクを身につけることが恥ずかしくて仕方がなかったけど、それでも買ってみて着続けていたらすっかり慣れてしまい

あっという間にピンクの服や小物だらけになった(笑)

昔の自分じゃ考えられないことを今思ってる。


私ピンク飽きた(笑)


満足だよもう

めっちゃピンク堪能した!♡


でもピンク卒業する気はなくて

むしろ卒業した黒をもう一度着てみたいと思ってる。

今度はピンクと黒でかっこよく遊びたい!

今はそう思ってる♫

だから今、イメージにバッチ合う服を探している。

見つかるといいな〜♪