今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リップルのパン

f:id:nonamed:20201009143647j:plain
今日は全粒粉あんぱんと一緒に。


気持ちが晴れない。

台風のせいじゃなく。

私いま、自分で自分の居場所を奪ってる。

このままだと私も辞めちゃいそう。


辞めてったあの人は

私のこと理解してくれていたんだな

と、居なくなってやっと気づく。


甘えてたんだな私。

甘えはいけないのかもしれない。

けど、

甘えさせてくれていたんだと知って嬉しかった。


私はあの人のこと、理解しようとしていたかな。

少しでも理解できていたかな。

もっと頑張ればよかった。

少しでも知ろうと頑張ればよかった。


私にも、他人に対して後悔する気持ち

あったんだな。