今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

マジンマンション

マジンマンションというアプリを始めて2日が経ちましたけども

やればやるほどハマってきているのを実感する今日この頃。

たった2日で管理人部屋をここまで作り込みました!
↓↓

f:id:nonamed:20201116113106j:plain
可愛いっっっ(๑♡⌓♡๑)

こんな部屋に住みたい!

めっちゃ住みたーーーい!

生活感まるでなしのモデル部屋だけど(笑)

いいないいな

こんな部屋で珈琲飲みたいな

パン食べたいな

ケーキ食べたいな

おやつ食べたいな♪

(食べることばっかやん(笑))


そうか私

こんな部屋でごはんやおやつを食べたいのか!

今さらやっと気づいた(θ‿θ)


これまでちょこちょこお部屋作りアプリに手を出したけど、どれもハマれなくてすぐやめてた。

マジンマンションにハマりだしてその理由が分かった気がする。

私、三次元駄目だわ(笑)

リアルにときめかなーい。

ほのぼの二次元イラストの方が好き。

私の頭の中はきっと

単純二次元ほのぼのイラストで構成されているんだわ!(笑)

なるほどなるほど

自分の頭の中が一部見えて嬉しくなった( ◜‿◝ )


☆マジンマンション