今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】CIZA BAR

お昼休憩になりました。

近くに美味しいもの売ってるお店ないかな?

行ってみよ〜。

↓↓


f:id:nonamed:20220104113759p:plain

CIZA BAR

なんて読むんだろう?

シザ バー?

シーザ バー?


15分くらいウロウロしたけど、人だかりもないし、お値段リーズナブルだし、ここにしてみよう。

今日の日替わり弁当は中華丼ですって。

江ノ島に来て中華丼食べるのもおもろいかも(θ‿θ)


CIZA BARは建物の1Fにあって、ガラス越しにボウリングしている人たちが見えました。

なるほど、アミューズメントを利用している人たちに向けた軽喫茶なのね。

決済方法はキャッシュ、もしくは

ふじさわプレミアム商品券 or かながわPay のみ。

ちゃんと現金持ってきてよかった。


「店内でお召し上がりですよね?」

と、イートイン前提で言われるから何故だろう?と思ったけど

内税だからイートインでもテイクアウトでもお値段変わらなかったかも。

また機会があったら、今度はイートインしてみよう(θ‿θ)



f:id:nonamed:20220104144347j:plain

テイクアウトで中華丼ゲット♪

大きなきクラゲ!

白菜などのお野菜もゴロゴロ大きめカットでたっぷりで、餡もアツアツ、ごはんもテイクアウトにしては量が多いかも。

釜から注ぎたてで温かいし、これは美味い、これはアタリ!

これはぜひ、次はイートインで!♡


これだけ食べてもお腹いっぱいにならないなんて、どれだけカロリー使ってるのかしら(笑)

でもこれで後半戦も乗り切れる。

美味しかった、ご馳走さま!♡