今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

人形と花

久々に撮影会しよー♪



メルカリで買ったお人形

ハンドメイドの布の花。



んふふー可愛いね。

愛い愛い♡


私は人形やぬいぐるみ、雑貨を撮るとき

「私を写す時はこんなふうに撮ってほしい」

という気持ちで撮っています。

自分が「こう映りたい!」と思う雰囲気やアングルを意識しているから

いざ自分が撮ってもらうとき

「もっとこうして」とか

「ここはこうしてほしい」とか

希望や要望が湧いたら伝えやすいのよね。

おかげでAさん苦労してるけど

初めて撮ってくれた時より撮影の腕が上がってきてると思う!

(≧▽≦)


私も一緒に写るー♪



一緒に写れて嬉しいねぇ♪


カメラアプリはこちらを使っています。


☆SODA ソーダ - ナチュラルに盛れるビューティーカメラ


いつも自撮りする時はSNOWを使っているけど

SODAもいいね〜!

しみ、しわ、クマ、毛穴

全部どうにかしてくれる!(笑)

もう私、現実よりこっちの顔を真実にする(。•̀ᴗ-)✧