今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

紅あずまとシルクスイート

f:id:nonamed:20211218082021p:plain

スーパーでさつまいもを買ってきました。

左が紅あずま

右がシルクスイート

見た目じゃ違いが分からないね(θ‿θ)


f:id:nonamed:20211218082321p:plain

蒸かし芋にしてみました。

鍋の中で混ぜこぜになったけど

食べてみたらはっきり違いが分かります!

シルクスイートがとにかく甘い。

めちゃめちゃ甘い!

紅あずまも甘いはずなんだけど

シルクスイートを食べた後では

「甘くない!?」と感じてしまうほど。

シルクスイートはそれほど甘い!

ここからさつまいもペーストを作るつもりなのだけど

つまみ食いが止まらん!