今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

牛丼 小盛

今回は作業場に到着するまでお仕事内容が分からなかったけど

着いてみたらダンボール組み立てと梱包作業がメインでした。

最初は黙々とダンボール組み立て。

こういうの好き〜!

今日ずっとダンボール組み立てでもいいくらい♪

梱包は数人チームで流れ作業だったけど

これはこれで楽しかったな。

組み立てたダンボールにお菓子とクッション材をポイポイ入れていました♪

さ、お昼休憩ー!


f:id:nonamed:20220305152632p:plain

吉野家の牛丼
今回はちゃんと小盛サイズ買ったった♡

でもまた「つゆだくで」って言うの忘れた。

習慣に無い事をやるのは難しい(´ . .̫ . `)


作業場でお昼ごはん食べてもいいみたいだけど

一人で食べたくてお外に出ました。

楽しみにしていた吉野家の牛丼タイム。うまー♡

後半戦も梱包作業がんばるでー。