今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

牛丼 並盛

f:id:nonamed:20220305183053p:plain

作業中ずっと牛丼のこと考えてました。

楽しみすぎた♪


f:id:nonamed:20220305192103p:plain

キムチと卵は家で自分でトッピング。

卵は生卵を容器に入れて持ってきたから

途中でリュックの中で割れないかヒヤヒヤでした。

(執念ぱねぇ)


小盛を注文するはずが間違えて

並盛のごはん少なめを注文してしまい

ごはん少なめにしても料金変わらず

普通に並盛の値段を支払う羽目に…。

注文の難しさを痛感!

私まだまだアマチュアなんだわ。頑張らねば!

(何を目指してるのか)



お仕事の内容は梱包作業でした。

別の工場ではピッキングばかりで

梱包やったことないからどうなるかと思ったけど…

全然大丈夫でした。

社員さん?から

「そうじゃないこうじゃない」

ってめっちゃ口と手を出されたけど

考え様によっちゃあ、手伝ってくれてるのでラクでした。

1時間みっちり工場内の説明タイムあったし

ここまで手厚く面倒見てくれる工場初めてかも。

後半も問題なく動けたらまた来たいかも。

がんばろっと。