今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

しあわせ届ける宇治抹茶くりぃむぱん

f:id:nonamed:20220326211040p:plain

ぬおお!

シール剥がすの失敗した(´;ω;`)

というわけで

先日の製パンの仕分けのお仕事をした影響で

頭が菓子パンでいっぱいの菓子パンフィーバーモードになってます。

仕分けしたパンをスーパーで見かけると嬉しくなっちゃって♪


f:id:nonamed:20220326211853p:plain

で、ここ最近の腹事情を考慮して

家でゆっくり食べずに歩きながら食べることにしました。

家でゆっくり食べていると、目的地に着いた時にお腹が空いてひもじいことにようやく危機感が芽生えてきて。

仕事に入る前からお腹空いてるってキツい。:゚(´∀`)゚:。


今日が食べ歩き初日。

今は朝の5時台だから人目にほとんどつかず食べ歩きできているけど

日中はさすがにきついだろうなぁ。

マスク取って食べるとこ見られたくないし

自分だって他人がそうやって食べていたら不快だし。

早々に別の対策を考えなきゃ(ᗒᗩᗕ)


f:id:nonamed:20220326213445p:plain

中のクリームチェーック。

綺麗な抹茶色(*ノ・ω・)ノ

もっかい割ると白いホイップクリームがたっぷり詰まっていました。

届きましたぞ

しかと受け取りましたぞしあわせを╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯



歩きながら食べるのはいいんだけど

封を開けて食べきるまで5分もかからなかったのは誤算。

やっぱり私、美味しいものをゆっくり味わって食べるのが苦手かも。

美味しいと次のひと口が早くなってしまう…!!