今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

デザートファクトリー 濃厚チョコタルト

www.instagram.com






日々の生活の中で

特に大事にしたいこの時間

おやつタイム!♡



時間がないとか

面倒くさいとかの理由で

食器に盛らなかったり

珈琲淹れなかったり

そんなことばっかりだけどね。

(食べたいけど面倒くさい時は

袋開けてそのまま齧りつくw)


でもやっぱり

洗い物が出ると分かってても

食べるのは一瞬だと分かってても

食器に持って

珈琲淹れて

人生の中で一回でも多くこの時間を実現したい!

おやつを味わうのでなく

この時間を味わうの!

いやおやつも味わうよ、おやつと一緒に時間を味わう!


ああおやつタイム

死ぬギリギリまでこの時間を意識したいなぁ。

次に生まれ変わるとしたら

パティシエの家の子か

ティータイムのある外国の貴族の家の子がいいなぁ。

それか私自身が

チョコレートの匠になるとか。

来世もおやつに関わりたい。

えへへ。



食べているものはこちら


☆デザートファクトリー 濃厚チョコタルト


世界中のカカオにありがとう。