今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

箱根にて

箱根でのお仕事が終わって

いつもならすぐに送迎バスに乗り込むので

写真撮る暇なんかありゃしなかったけど…

今日は奇跡的にあった♪




空だけ♪


私いまこんなところで働いてるよ。

山の上で

周りが木だらけで

この季節は空気がとっても冷たくて。

自然の中にいるよ。


一年前、私はまだ某スーパーで働いてた。

それがまさか数カ月後に

自分がこんな自然豊かな環境にいるなんて

思いもしなかったよね。


某スーパーを辞めさせられた時は

絶望で気分ズドーン↓↓だったけど

過去を振り返ることが出来る今なら

某スーパーにいるより、

今のこの環境の方がダントツに良い!!

(≧∇≦)b

自然な環境も素敵だけど

人間関係も

すっごくラクになって

気ィ抜いて人と喋れるようになった。

負うものもほぼ無いし

仕事の難易度そんなに高くないし

某スーパーとほぼ変わんないくらい稼げてるし

ね、こっちの方が断然イイじゃん。


なかなか思えなかったけど

今なら言える。

某スーパー辞めさせてくれて

まじでありがとおう!!♡

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



ここに来てから私、

人間関係ダメなわけじゃないんだって気づいた。

私が人間関係が築けるかどうかは

環境に左右されるんだって分かった。

本当に人間関係ダメなら

ここでも居場所なくて辞めてるだろうから。

徒歩と電車とバス乗り継いで

片道2時間近くかけて

2ヶ月も山の上に通えてるのは

今の職場の人たちの多くが

穏やかに居てくれるからだ。

何も知らないが故の

ギスギス感も

今はほぼ感じてないし。

ここなら私

長く勤められるかもしれないなぁ。

幸せ。