今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

あったー!

消してしまった写真が見つかりました!(>_<)
結果的には、消してしまったのではなく、SDカードに移動していました。
ということは、必死で写真を復元する方法を探していたこの数時間は無駄だったということですが、それでもいい。本当に写真がなくなっているよりずっといい!
本当に、あって良かった~~~!(>_<。)
しかしスマホ自体がお疲れなのか、写真関連のアプリがちょくちょくエラーを起こしています。
大分使い込んでいるからなぁ。電池くらい変えてあげなきゃ可哀想かも。

大丈夫、大丈夫と言いながら、結構泣きました(笑)
こんなことで泣ける自分に驚きます。
夫からも、しょうもないことですぐ泣く奴だと思われているけれど、それだけ今が大好きなんだよ。
どうでもいいことでは泣けないもの^^

私は今を、大事に生きていると自分で思ってる。
きっと、いつ死んでも後悔しないくらいに今を生きてる。
もちろん、まだ死にたくないけど(笑)
しょうもないことで泣く自分は好きだよ。
小さなことにも諦めずに取り組む自分は好き。
さっさと諦めちゃう自分も好き(笑)
毎日毎日、新しい“好き”が見つかる。
これだけ生きていてもまだ、毎日が新鮮で仕方がない。
“今”に生まれて、本当に良かった。

写真1枚でここまで思える自分、大好き(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村