今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

今日は広島で買ったお土産を渡すために、前の職場仲間のSさんに会ってきます。横浜中華街でランチをする予定です。

Sさんはもう、前の職場の仲間というより、気の合う友人のような存在です。

ようなじゃなくて、友人です♪

親子ほど歳が離れているけど、そんなこと全然感じさせない悪友みたいなノリで話ができる人なのだ(^^)v

普段人と会話をすることのない私にとって、気を遣わず話ができる存在というのは大変ありがたい(^0^)
f:id:nonamed:20160314233506j:plain
一足先に咲いた菜の花。

菜っ葉畑かと思ったけど、菜の花でしたʕ•ٹ•ʔ