今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ワインパーティ

主人と以前より約束していたワインパーティーをしました♪
↓↓

f:id:nonamed:20131209105632j:plain
f:id:nonamed:20131209105644j:plain
赤ワインと白ワイン、つまみにチーズ各種と、母が送ってくれたやおぎも、前日に仕込んでおいた豆腐、くるみパン。

さ~飲むぞ~楽しむぞ~!
f:id:nonamed:20131209105700j:plain
雰囲気を出すために、クラシックの音楽をかけてみたり、ランプに火を灯してみたり。

ランプの火じゃ足りないのでカーボンストーブを持ち出してみたり(笑)

楽しくて酒が回る回る。

ほとんどのつまみを平らげて、ワインも2本飲み尽くしました。

主人が思いつきでやった、くるみパンの上にチーズを乗せて焼いたやつが美味すぎる!

楽しかった、またやろう!