今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 31-4 横浜セントラルタウンフェスティバル ゴール会場 山下公園

スタンプ表を完成させて、ゴール会場の山下公園へ。

f:id:nonamed:20140604160510j:plain
画像は使い回し。

昨日、ゴール地点をチェックしておいて良かった。
もしここで迷ったら、仕事に遅刻するところだったよ……(ゴールを諦めるという選択肢はないのか)

会場についたら、スタンプが全部押されているのをチェックして、ガラガラを1回回します。
赤が出ました。
赤は参加賞と、再チャレンジでくじが1回引けるそうです。


f:id:nonamed:20140605131602j:plain
先に参加賞で貰ったもの
ロイヤルウイングの特別優待割引券と
緊急用ホイッスル

ロイヤルウイングの割引券、同じの3枚持ってる。

有効期限は12月29日まで……
さすがにあと半年で4回もロイヤルウイングに乗らないよ。
どうしよ。


で次に、私の引き当てたくじの番号で、なんか揉めてるな?と思ったら……


カランカランカランカラン♪


当たりましたーーー!(*°▽°*)
わひょー!
当たったぁあああい!!(*^O^*)


f:id:nonamed:20140605132121j:plain
当たったったったったーい♪
中身はなんだろう~♪


スタッフさん 「(当たったものが)ピアスなんですが……開いてますか?(耳)」


えっ^^


あ………うん
開いてというか
もう塞がったというか……


……ありがとうございます^^


(*´ω`*)


耳開いてねえええよう!!


なんっwこうっww
(訳 なんでこうなる)

また開けろというのか?
とりあえず家に帰ってから見てみよう……


というわけで、今年の横浜セントラルタウンフェスティバルのスタンプラリーイベントはこれで終了です。
この2日間で、私が歩いて回った場所は

馬車道
関内(横浜ベイスターズ)
横浜マリンタワー
山下公園
炭火焙煎珈琲 無
石川町元町通り
横浜中華街
山手十番館

こんなにあちこち行っていたのかと自分でもびっくりです。
そりゃ次の日疲れて動けないはずだ(笑)

読んでくださった皆さまも、少しは楽しんでいただけたでしょうか。
こういうイベントに参加したのは初めてだったけど、参加でもしない限り、1度にメジャースポットを見て回る機会なんてなかったから、参加できて本当に良かったと思います。
美味しいもの結構食べられたし♪
ありがとう横浜、愛してる!(^0^)/

仕事にはギリギリ間に合いました。
とくに急がず、普通に歩いて間に合ったから、サポート頑張ってくれたんだろうなぁと思う。ありがとう♪

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました(^0^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村