今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 新居

新居に到着しました\(^0^)/
若干荷物が入っていますが、部屋がまっさらな今のうちに写真を撮っておきました。
すぐに家具でいっぱいになるだろうから(笑)、貴重なシーンだ(^0^)
f:id:nonamed:20150120075945j:plain
今回の家には、クローゼットがある!
f:id:nonamed:20150120080017j:plain
洗面台が真っ白!蛇口も白い!
旧居は黄色っぽかった上に、流しが壊れててセメントで適当に修正してあったから……真っ白で清潔な洗面台に感激です(*^^*)
f:id:nonamed:20150120080206j:plain
キッチン♪
タイルは水色で、収納スペースはややクリーム色?
旧居とは、ガスと流しが逆になっています。
システムキッチンなんて初めてだから、うまく使いこなせるかしら?
f:id:nonamed:20150120080515j:plain
パソコン部屋になるだろうリビングも広い♪
f:id:nonamed:20150120080546j:plain
ロフトへの階段
登るのはいいけど、降りるのが怖いf(^_^;
f:id:nonamed:20150120080647j:plain
ロフト部屋
広ーーーい!
ここは布団やこたつなど 寝たり転がったりする部屋にするつもりです。
f:id:nonamed:20150120080740j:plain
天窓
いい 最高 夜になると月が見えるかな?
f:id:nonamed:20150120080850j:plain
1室だけ畳部屋
ここはダンボール収納部屋にする予定です。
万が一、本当に半年で引っ越しになっても良いように、普段使わないものはここに置いて扉を閉めて見えないようにします^^
あと、竿をセットしたので雨の日の部屋干しもここでやります。

荷入れも終わったので、ここからは自分たちで片付けます。
やることが山積みです。
頑張って素敵な家を作りましょう♪\(^-^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村