今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

花飾りを持って

f:id:nonamed:20160205190250j:plain
ホトケノザオオイヌノフグリが咲いています。

昨日は立春

まだ寒くても、確実に春がやってきています。
f:id:nonamed:20160205190302j:plain
ブレスレットに菜の花チャージ♪

この辺り一帯春の匂いがします。

花のいい香り~♪
f:id:nonamed:20160205190312j:plain
ブレスレットも日光チャージ♪

nonamed.hateblo.jp

f:id:nonamed:20160205190334j:plain
緑の猫、紫のブレスレット似合いすぎ~(笑)
f:id:nonamed:20160205190347j:plain
花の髪飾り 1

白・ベージュ・グレー&銀色

真ん中は黄色

パール付きのタッセルを付けました。
f:id:nonamed:20160205190401j:plain
花の髪飾り 2

白・ピンク・ベージュ

真ん中はグレー

パール付きのタッセルを付けました。
f:id:nonamed:20160205190415j:plain
花の髪飾り 3

黄色・白・赤

真ん中は緑

猫と金魚のチャームを付けました。

横浜中華街をイメージしました。
f:id:nonamed:20160205190426j:plain
花の髪飾り 4

海の青・青と緑のグラデーション・空の青

真ん中はグレー&銀色

碇と舵のチャームをつけました。

横浜の海と空をイメージしました。


髪につけた時のイメージも撮りたかったけど、一人では難しいので諦めました(笑)

時間にしてほんの15分くらいだけど、暖かい陽を浴びることができてとても気持ちがよかったです。


去年の2月の過去記事を見ると、やはり家を中心に遊んでいたようです。

これからどんどん暖かくなって、いろんなところに遊びに行けるようになるのが嬉しい♪

バレンタインが終わったら、去年作ったお雛様を飾ろう^^