今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ビター・ウォルナッツ

f:id:nonamed:20160313205209j:plain
FAR EAST BAZAARさんで買ったビター・ウォルナッツ
撮る前に2~3粒食べました。

量り売りは50グラムからで、50グラム以下は販売できないので、まずは50グラム買ってみました。
これで500円以上もするからなかなか勇気がいりました。
ナッツ50グラムに500円以上出したの初めてw
しかしお値段するだけあって美味しいです♪
大粒の胡桃にビターなココア(?)がまんべんなく塗されていて、甘いんだけどほろ苦い。大人のテイスト。

珈琲を淹れてゆっくり頂けばいいと思ったけど、手が止まらなくてそのまま全部食べてしまいました。
夫は2~3粒しか食べませんでした。
まぁ、夫好みの味じゃないし(笑)
夫のお土産を口実にして自分の食べたいものを買う私も、夫のことは言えませんねw



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村