今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

角鹿

アンケート調査後にスタッフさんたちとランチしました。
f:id:nonamed:20161026104210j:plain
鹿島田駅すぐ側の「角鹿(かどしか)」にて。

アンケート調査で人気の高かったお店です。

看板メニューを読むと、和食にも中華にも見えます。

点心推しなので中華かな?

店内は小さい入り口からは想像つかないほど奥行きがあって、通路は狭いけど広く感じました。

加えてハロウィン雑貨が店内の雰囲気にぴったり。洞窟を探険しているようなワクワク感があります。
f:id:nonamed:20161026104605j:plain
注文がタッチパネル式。

回転寿司以外で見たのは初めてです。
f:id:nonamed:20161026105341j:plain
角鹿餃子定食
「かわさき餃子味噌使用」(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20161026105904j:plain
ジャンボ餃子と言っても差し支えないほどの大きさ。

餃子を味噌だれでいただくのが面白いです。和中混合みたいな。

肉汁もドボドボ出てきます。一口では食べられないのでだいぶ溢しました。

餃子も唐揚げもスープも杏仁豆腐も全部美味しかった~♪


鹿島田にはいろんなお店があるので散策のし甲斐がありそうです(^0^)