今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

CUCINA IL TETTO

f:id:nonamed:20170703174204j:plain
f:id:nonamed:20170703174430j:plain
JR鹿島田駅近く、ピザ&パスタの店「CUCINA IL TETTO」

窯焼きピザがずっと気になっていました。

ふと目が止まった今がチャンス。

食べてみよう!


店内はほぼ満席で、カウンターに案内されました。

客層はほとんどファミリー。

ワイワイ賑やかな声が響きます。
f:id:nonamed:20170703174646j:plain
前菜のサラダ。

狭いカウンターにどうやって置くんだろうと思ったら、コースみたいに一品一品持ってきてくれるらしいΣ(゚Д゚)

さつまいもに明太子とマヨネーズのソース?がかかっていて、甘くてしょっぱくて美味しいです♪
f:id:nonamed:20170703175026j:plain
自家製フォカッチャ。

塩気が効いています。

美味しいです♪
f:id:nonamed:20170703175144j:plain
お待ちかね 窯焼きピザ「マルゲリータ」。

キャー大っきい!∑\(◎o◎)/
f:id:nonamed:20170703175401j:plain
熱々チーズの香り♥
f:id:nonamed:20170703175520j:plain
大きいけど生地が薄いので、全部食べられました(๑´ڡ`๑)

チーズ、トマト、バジルの組み合わせってどうしてこう美味しいんだ♥

サラダ、フォカッチャ、ピザの3種類で950円。

そりゃ満席になるよね(≧∇≦)b

とっても美味しかったです、ご馳走さま!(๑´ڡ`๑)