今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カップヌードル グリーンカレー

f:id:nonamed:20200704234231j:plain
カップヌードル自体買うの久しぶり。

それがグリーンカレーなんて(笑)
f:id:nonamed:20200704234457j:plain
タイ産の生姜が入ってます。
f:id:nonamed:20200704234326j:plain
ドーン

威風堂々(笑)
f:id:nonamed:20200704234620j:plain
パッケージの模様が可愛い!♡
f:id:nonamed:20200704234742j:plain
できた!

というか伸びた(笑)

ココナッツオイルが入っているのかな?

そんな甘みがするのと、生姜の辛みでエスニックうまー!

弟が食べたら汗がぱねぇことになって爆笑。

私はなんともない。

なんでもいいからウケる変化くれ。
f:id:nonamed:20200704233927j:plain
ここから弟の思いつきで

カップ麺をバンズに挟んで食べてみることに。
f:id:nonamed:20200704235212j:plain
ウケる!うめー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

むしろパンに挟んだ方がうめー!(笑)
f:id:nonamed:20200704235425j:plain
ペヤングも挟んでみる。

美味いけど別に挟まなくても美味い

挟んでも別々に食べてもどっちも美味い

なんだこの感想(笑)