今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

しあわせ届けるチョコくりぃむぱんなど

f:id:nonamed:20210914092518j:plain
今日はヤバいで

羽目外す気満々や。


食べているのはこちら
↓↓

神戸屋 しあわせ届けるチョコくりぃむぱん
f:id:nonamed:20210914093312j:plain
1個¥59という驚きの値段!

f:id:nonamed:20210914093237j:plain
開封

マッシュルームカットみたい(笑)

f:id:nonamed:20210914093907j:plain
写真ほど高さはないものの

ずっしり重さは感じるのでクリームの量に期待。

f:id:nonamed:20210914094054j:plain
!!

これは凄い

ずっしりたっぷりだー!

しあわせ確かに届いた!(笑)


☆ユーラク ブラックサンダー アーモンド プロテイン5g
f:id:nonamed:20210914094542j:plain
もう何度リピートしたことか。

同じスーパーで買うのだけど

いつも1本¥39という驚愕の値段で売ってる。

他のスーパーだとだいたい¥98なのに。

リピートしまくるから

もういっそ箱買いしようかしら?


☆フタバ しっとりおいしいクッキーサンド バター味
f:id:nonamed:20210914095240j:plain
クッキー バター アイス

こういうのに弱い。

美味いよね〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

f:id:nonamed:20210914095604j:plain
思ったより小さいけど

甘いものどっぷり食べてるからちょうど良かった。

甘いものが続いたから

バターの塩気がまた美味しくて…。

╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯