今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

綺麗事は、腹ん中に溜まったモノを出してから。





端的に言えば

思っていた結果と

実際の結果が違ったの。

そうならないように

事前に下調べして

担当者から話まで聞いていたのに

「何それ聞いてない!」

って話が急に出てきて

それでカチンとキちゃった。


担当者は悪びれもしないで

それが余計に頭にキたのもあるし。


私ももっと

ネットとか見てよく調べればよかった。

調べが足りなかったと思うから

担当者を一方的に責めることは

したくはないけど

でも今は

腸煮えくり返ってる

渦中の真っ最中なの。

私の気が済むまで

心の中で責めさせてもらう。




おい担当者

一番大事な説明が抜けてるじゃねーか!

毎日同じ説明をいろんな人にしてるからって

慣れて緊張感失ってんじゃねーぞ!!!

あんたのそれは

仕事じゃない

ただの作業!!

作業しかしないなら

良かれと思って余計な情報を口にするな!!

しかもそれは

情報足らずで誤解を与える

非常に質の悪いモノだ!!

もう二度と私に

余計な情報を吹き込むなーーー!!





がーーーー!!!




……ふぅ〜

こんな腹底が

人前で口を割って出たらエラいことになるよね。



本気で反省しようと思うなら

先に、腹に溜まったモン吐き出さないと

私には無理。

腹ん中はこんなに汚い人間で

腹ん中汚いくせに

「反省してます」

なんてキレイな言葉

吐けるかっつーの。

本当の綺麗事は

腹ん中綺麗にしてからでないと

出てこないっつの。

ケッ( ゚д゚)



でも普段から

ここまで腹の膿

きちんと出してるかと言うと

そうでもない。

些細なことや

細かいことほど

大して考えもせず放置してる。



それ、よくないなぁ。


感情の便秘だよ。


(私は肉体までも便秘症になってる。)



言いたいことをグッと我慢するだけが

大人じゃない。


大人なら

腹底と建前

全部自分のモノにしたいっての。