今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

モンハン



ニンテンドースイッチでモンハンプレイちう。

5年以上前に

元夫とプレイしてたことがあるけど

一人でプレイするの初めてで訳わからん。

始まりの村で絶賛迷子中だよ

どうやったら村から出られるか分かんねぇ!



360度アングルで視界酔い

崖とか飛び降りる時やばそう。

店ん中で桜めっちゃ咲いてる。



我が相棒のいっぬ

名前は †★final book★†

ちなみにわしの名前は

チャーリーemptyfifth



15分くらい迷って

エスト受注してようやく村から出られた。

これはチュートリアル先生。



テントの中で休憩できるらしい。

(外でチュートリアル先生がめっちゃ呼んでる。)



エスト内容の意味が分かってないから

いつか分かると信じて

お散歩してる。

(どこかでチュートリアル先生がめっちゃ呼んでる。)



チュートリアル先生のいっぬ。

貸してくれた。



ボタンガチャガチャしてたらエフェクトが出た。

何か強い攻撃出るのかなと思ったら

イズチに体当たりされて消えた。



エストクリアした時のドヤァ顔。

こう見えて敵はほぼいっぬが倒してくれたし

こちらの攻撃は一発も当たっていないのである。


このドヤァ顔で

主人公の威厳だけは保たれた。




〜結局何のクエストだったのか〜