今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 24-2

まずは、テーブルの上を片付ける。
そしてブログ書いてたら、主人が散髪から帰ってきました。
頭から床屋独特のにおいがする^^


f:id:nonamed:20140426212604j:plain
主人が、自分のお昼用に
サラダとおにぎりを買ってきました。
おお~ちゃんと健康を意識してる^^
偉い偉い。
私もサラダ半分分けてもらいました。
ありがと(o^-^o)

ごはんを食べたら、主人が自分から畳部屋の掃除機をかけ始めました。
おお~さっそくサポートが!
サポートは、人の手を借りたっていい♪
喜んで受け取ります、ありがとう!(*^0^*)/
フローリング部屋まで掃除機かけてくれた♪
巡ってる巡ってる(*^0^*)

そして今回も、このBGMを聞きながら♪
このBGM本当に好き(*^^*)
最近こればっか聞いています(笑)

主人のYシャツを洗濯しながら、


f:id:nonamed:20140409230706j:plain
こないだ連れ帰ったオスカル様を


f:id:nonamed:20140426213228j:plain
アトリエchiroの素材モードに!

「今はこれがやりたい」と感じるまま、好きなようにやっています。
今やっていることが途中でも、そっちをやめてやりたい方へ。
なので効率もへったくれもありません(笑)
でも私は、この感覚を大事にしています。
効率は悪いけど、私にとって大事なのはそっちじゃなくて
今、楽しいかどうかだから。

久しぶりに素材整理をしながら、「もしかしたらそろそろ、アトリエchiroをやるのかもしれないな~^^」なんて思っていましたw
ベルバラの世界を作ってみたい(^0^)/

他にも、いつか整理しようと思っていた素材たちを、一気に片付けました。
と言っても、慌てずのんびりと。
途中、BGMの曲を変えたくなったので、これを聞きました。

なんだろうな?と思っていると、金魚が

金魚 「あ~ゆったりする^^ ありがと~」 って。

きみだったか~w
サポーターたちも、欲しいものがあったら遠慮なく催促してきます。
いいよいいよ、受け取って~(^0^)/

途中、じゃがいもとにんじんが食べたくなったので


f:id:nonamed:20140426214534j:plain
蒸かして食べました(^0^)/
今食べたいと思うってことは、今の私に必要な食材♪
ひとりでじゃがいも3つ、にんじん1本食べました。
美味しかった♪


結局、夕方まで素材整理をしていました。
食器洗いまでできなかったけど、それでもいい。
私にとって大事なのは、その日に全部終わらせることじゃなくて
その日1日を、楽しく過ごすことなのだ。

素材整理、とても楽しかったです。
やはりこれは、近々アトリエchiroがありそうだ(*^0^*)


今やっていることは全部
私にとって必要なこと。
それが分かるから、迷わないし後悔もしない。する必要がない。
私は私を信頼してるから、今やっていることがよく分からなくても
「まぁ、いつか必要なんだろうな^^」って、全部自分に任せてる。
自分の感覚を疑わない。やりたいことをやる。
私にとって、すごく大事なこと。

今日1日を楽しくするために、いろんなところでサポーターが働いているのが分かる。
本当にありがたいなぁって思う。

chiroで良かった。そう思う(^^*)

主人は布団で、ごろごろアニメを見ています(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村