今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜そごうのカラクリ大時計

f:id:nonamed:20160331211301j:plain
ジャスト19時 横浜そごうにて

これと同じ大時計が広島市内のそごうにもついているから、きっと全国のそごうについているものとして言わせていただきますと
よく見るとセイコーさんの時計でした(^0^)

カラクリ時計+オルゴールメロディ=セイコー製だと思ってもいいくらいの遭遇率ですねセイコーさん。
ジャスト19時、オルゴールメロディが流れて、カラクリ人形の躍りが見られる~!と思ったら、メロディが鳴り止みました。
人形は出て来んのかい!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村