今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

おにぎりプレート

f:id:nonamed:20160419103134j:plain
朝ごはん ニラキムチ焼きうどんの残りと一緒に

私のおにぎりは一回りでっかく(笑)
二人とも寝るのが遅かったのでなかなか起きられないけど、朝からごはんが食べられる元気があることは幸せです。

夫がバジルを残しました。
昨日食べてみて、美味しくなかったみたい(笑)
白菜やほうれん草などの和風葉っぱは大好きなのに、洋風の葉っぱは苦手なのね~( ´∀`)

さて、これからパンを焼きます。
なにが焼けるか自分でも楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

ネットがさくさく動くっていいなぁぁ(*´ω`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村