今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

以前、糸を作りたいと話した。

だから作った。


f:id:nonamed:20210124004842j:plain

裁縫した時に出た余り糸を、一本一本結んで一本の糸にした。

これが末壽屋が初めて作った糸。

規則性のない、カラフルでランダムで

色を遊びたくなる感じで

なんだか楽しい。

そういうイメージ。

(売ってるの見たことないんだな(笑))


はじめの第一歩っていつもこんな感じ。

大したものじゃなく、この程度のものであり。

いつもこの程度からスタートする。


私は思う。

この程度でスタートしてもいいんだと。

少しずつ思考を重ね、改善していけばいいんだと。


人より歩みも成長も遅い私だから吐ける言葉がある。

少しずつでいい。

時間がかかってもいい。

途中でやめるな、諦めるなと。



余談*

糸を巻いている筒状のものは

レシートのジャーナルを取り替える時に出る芯の部分!