今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

箱根 強羅 ゆとりろ庵 朝ごはん

旅行2日目。

結構な活動量だったにも関わらず、寝起きはすこぶる元気!
でも、酒が入った主人のいびきと歯軋り、すごかったな……(笑)

身支度を整えて、朝ごはんを食べに行きました。
その前に、ふたりでラストマッサージ(笑)

朝ごはんは、和食でした。
それがもう……綺麗な配膳でうっとりだった(*≧∀≦*)
昨日の夜からすごい量を食べているし、朝もすごい量で、食べきれるかな?と思ったけど……
食べきれるものですね~(笑)

それでは、写真を載せていきます。
f:id:nonamed:20140518104005j:plain
f:id:nonamed:20140518104028j:plain
f:id:nonamed:20140518104039j:plain
f:id:nonamed:20140518104048j:plain
食前酒じゃないよ アサイージュースだよ(笑)
f:id:nonamed:20140518104104j:plain
f:id:nonamed:20140518104120j:plain
f:id:nonamed:20140518104141j:plain
美味しかったです、ごちそうさま(*^0^*)

そして部屋に戻って、チェックアウトまで休憩することにしました。
主人は再び寝てしまいました。
二度寝癖はいつものことです(笑)


そしてチェックアウトのとき……
主人が、気になっていたヘアートリートメントを、ぽーんと買ってくれました!
うおおおおお!(もっと上品な悲鳴は出ないのか)
ありがとう!(*^^*)

傷み放題の私の髪も、これで綺麗に治るといいな♪
それでは、しゅっぱーつ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村