2015-07-15 chiro用ゴパン ① 日々のこと またぺしゃげた!(-_-)前回と同じだ。どうやら水分が多すぎるらしい。(取説に書いてあった。) 次回は少な目にしよう。 お米でパン作るって難しいなぁ。晩ごはんにいただいてみます(^0^) にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村